SE の雑記

SQL Server の情報をメインに Microsoft 製品の勉強内容を日々投稿

Archive for 10月 5th, 2014

SQL Server 収穫祭に登壇してきました

leave a comment

2014/10/4 (土) の SQL Server 収穫祭 で SQL Database の DTU を研究してみる という内容で登壇してきました。
資料については http://1drv.ms/1x8OUIc で公開していますが、これだけだと少しわかりづらいところがありますので、どこかでフォローアップの記事を書きたいと思います。

Written by Masayuki.Ozawa

10月 5th, 2014 at 11:00 pm

Posted in SQL Database

Tagged with

Exchange Online のジャーナル ルールを設定

leave a comment

Office 365 のジャーナル ルールを触っていた際に結構癖があるな~とおもったので軽くまとめてみたいと思います。

TechNe で該当する箇所は、ジャーナル になるかと思いますが、Exchange Online アーカイブ・コンプライアンス機能 活用ガイド のほうがわかりやすいかもしれないですね。

Office 365 の機能は、オンプレミスのものと合致することが多いので必要な情報探すのが大変ですね…。

Read the rest of this entry »

Written by Masayuki.Ozawa

10月 5th, 2014 at 3:49 pm

Posted in Office 365

Tagged with