SE の雑記

SQL Server の情報をメインに Microsoft 製品の勉強内容を日々投稿

Windows 7 に MED-V をインストール

leave a comment

残念ながらバージョンチェックではじかれます…。
互換モードで Vista / XP SP2 にしてもインストールできませんでした。

image

インストールができないならアップグレードはどうかと思い、Vista で MED-V をインストールした後に
Windows 7 にアップグレードして実行してもエラーが発生してしまい駄目でした。
イメージのダウンロードやワークスペースの選択画面は表示されるのでサーバーにはつながっているようなんですけどね。

image?

MED-V は Windows 7 になっても利用シーンがあると思いますのでどこかで対応されるとよいのですが。

Share

Written by Masayuki.Ozawa

2月 16th, 2009 at 2:33 pm

Posted in MDOP

Leave a Reply