SE の雑記

SQL Server の情報をメインに Microsoft 製品の勉強内容を日々投稿

MS ブログの移転先 (2019/3/31時点)

leave a comment

Microsoft のシステムの刷新が行われているようで、MSDN / TechNet ブログが他の場所に移行されているようです。

日本のブログについては、TechNet フォーラム / MSDN フォーラムに移行されているパターンが多そうです。
把握できている範囲で、今後の情報取得先をまとめておこうかと。
(フォーラムについては、サポート等の用語が入っているフォーラムを抽出して、URL を機械的に生成したものですので間違っていたらすみません。。。)
SQL Server 関連で Tech Community に移行されたものについては、Welcome to the New SQL Server Blog! で対応が公開されています。
Technet フォーラム

MSDN フォーラム

Github

英語のサイトについては、Tech Community に移動となっているケースが多いようで、こちらから確認できるかと。

Tech Community は、各サイトの右上の Options から RSS の購読も可能です。
image

Share

Written by Masayuki.Ozawa

3月 24th, 2019 at 9:26 am

Posted in その他

Leave a Reply