SE の雑記

SQL Server の情報をメインに Microsoft 製品の勉強内容を日々投稿

2018/11/13 (火) に SQL Server のセミナーで登壇させていただきます

leave a comment

毎月登壇させていただいている「<最新アップデート>SQL Server 丸わかり1日セミナー」ですが、11 月は 13 日 (火) の開催となりました。

SQL Server 2019 の新機能紹介 / Managed Instance の概要 / SQL Server ベースの環境に移行するためツール類の最新情報をお話しさせていただきます。
SQL Server 2019 については、新しいデータ分析基盤である、Big Data Cluster や、k8s 上で動作するようになった AlwaysOn 可用性グループのデモなどを交えてお話させていただく予定ですので、最新バージョンの SQL Server の実機の動作を見ていただけることができます。
(それ以外のセッションに関してもいくつかデモを実施する予定です)
本セミナーは毎月開催しているのですが、開催時の最新の情報をお届けするようにしています。
内容については常に最新化するように心がけておりますので、以前に参加した方でも新しい発見があるかと。
お席にはまだ余裕がありますので、興味のあるセッションがありましたらご参加いただけると幸いです。
申し込みはこちらから。
<最新アップデート>SQL Server 丸わかり1日セミナー

Share

Written by Masayuki.Ozawa

11月 5th, 2018 at 7:59 am

Posted in 未分類

Leave a Reply