SE の雑記

SQL Server の情報をメインに Microsoft 製品の勉強内容を日々投稿

NAWA Tech でセッションを担当させていただきます

leave a comment

名古屋で開催される NAWA Tech で SQL Server と WDS のセッションを担当させていただきます。
この勉強会ですが、インフラ系を中心とした勉強会を関東以外でも行えればということで開催してみようということから始まっています。
これからインフラに携わる方、今インフラに携わっている方で勉強や情報交換が気軽にできる場になればという感じでしょうか。
今回は Microsoft 製品についてのセッションがほとんどで VDI や Excel / Access というようなセッションも開催されます。
私はWDS は一般的な展開について、SQL Server についてはあまり見る機会のない変化球的なセッションにしようかなと思い WAL (先行ログ書き込み) やダーティーページの動作を概念レベルではなくデータベースの実内容で話をさせていただこうかと思っています。
関東での開催ではありませんが興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にご参加いただければと思います。
資料は?http://sdrv.ms/1d599uR からダウンロードしていただけます。

Share

Written by Masayuki.Ozawa

6月 8th, 2013 at 11:27 pm

Posted in セミナー

Tagged with ,

Leave a Reply