SE の雑記

SQL Server の情報をメインに Microsoft 製品の勉強内容を日々投稿

SQL Server 2012 の書籍が発売されました (ただし洋書)

leave a comment

MicrosoftR SQL ServerR 2012 Pocket Consultant が発売されました。

Pocket Consultant は翻訳されるとオフィシャルマニュアルとして発刊されていたと思うのですが、今なら電子書籍が $15.99 で購入できるのでゲットしてみました。
# ちなみに私は英語は情けないほどできません…。

まだ、Columnstore Index のページしか眺められていないのですが、新機能についても触れられています。
ぱらぱらっと読んだ限りは、Columnstore Index については数ページにわたって記載されていたのですが、Always On についての記載はあまりなさそうですね。
Filte Table/Indirect Check Pointも紹介はされていますが、さほど記述は多くないかもしれないです。

新しい発見があると思うので時間がある時に PDF をぱらぱらと読んでいきたいと思います。

Share

Written by Masayuki.Ozawa

2月 14th, 2012 at 10:29 pm

Posted in SQL Server

Tagged with ,

Leave a Reply