SE の雑記

SQL Server の情報をメインに Microsoft 製品の勉強内容を日々投稿

Denali CTP3 を検証する際に参考になる資料のメモ

leave a comment

Denali CTP3 になり、CTP1 と比較して検証できる機能の幅が増えています。
Books Online を見ながら検証するのが一般的だと思いますが、海外の Tech Ed の資料がわかり易く、とっかかりとしてはとても便利だと思いますので、今回はこのあたりを備忘録としてまとめておきたいと思います。

■Tech Ed NA 2011


 

■tech days UK 2011


  • SQL 11 What’s Coming

 

■その他


 

AlwaysOn に関しては Tech Ed の情報が充実していますね。
マルチノードの AlwaysOn に関しても情報が発信されているので、CTP3 を検証するのにもとても参考になります。
これから、このあたりの情報を見ながら順次検証していきたいと思います。

Share

Written by Masayuki.Ozawa

7月 16th, 2011 at 4:08 pm

Posted in SQL Server

Tagged with , ,

Leave a Reply