SE の雑記

SQL Server の情報をメインに Microsoft 製品の勉強内容を日々投稿

インストールマニアックス 3 で作成したドキュメントを一通り SkyDrive にアップしました

leave a comment

作業しようと思ってなかなか着手できていなかった SkyDrive へのインストールマニアックス 3 のドキュメントアップロードを
先ほどようやく実施しました。

課題を SQL Server 対応せずに MySQL を使って導入しただけなので特に目新しい情報はありませんが・・・。
私は VPS コースだったのですが、Hyper-V Server 2008 R2 も触っておきたいなと思って、自宅の検証環境に
Hyper-V Server 2008 R2 をインストールして構築方法のドキュメントを作っていたりもしていたので、
こちらもあわせてアップロードしました。

インストールマニアックス 3 作成ドキュメント

インストールマニアックスは、IIS / Hyper-V Server 2008 R2 / OSS に触れるよい機会だったと思います。
こんな機会がないとここまで集中して操作することもなかったと思いますので。

今まで、OSS はインストールしたことがなかったので、オープンソースのプログラムでこんなことができるんだ~と
結構楽しみながら作業を実施することができました。

今回作成したドキュメントはすべて PDF 化してありますので、何かの参考になるようでしたらご利用いただければと思います。

Share

Written by Masayuki.Ozawa

2月 20th, 2010 at 4:15 pm

Leave a Reply