SE の雑記

SQL Server の情報をメインに Microsoft 製品の勉強内容を日々投稿

MDOP 2009 がリリースされたようですね

leave a comment

Microsoft の MDOP のブログを眺めていたら以下の記事が↓
?
Microsoft の他のチームのブログでも紹介されていました。
?
TechNet Plus / MSDN Subscription ではまだダウンロードできないのですが、コメントの内容を見る限り TechNet Plus でもしばらくすると利用可能になるようですね。
?
MDOP のダウンロード可能なファイルを確認して 2008 R2 というバージョンがリリースされていることに初めて気づきました。
?
MDOP 2009 には MED-V 1.0?正式版?が含まれますのでダウンロードができるようになったら以前構築した検証環境を再構築したいと思います。

2009/4/10 7:13 追記

?
Microsoft のブログでもダウンロード開始の投稿がありました。
?
私が先日投降した内容から少しカテゴリの名称が変更になったみたいですね。
Share

Written by Masayuki.Ozawa

4月 1st, 2009 at 10:54 pm

Posted in MDOP

Leave a Reply